メルエム男の色気あり過ぎておばさんはメロメロなんだけど、大公の透き通るような美しさも捨てられん!はぁ~っとため息ものですわ!!
-
7
1148位 ?
メルエム男の色気あり過ぎておばさんはメロメロなんだけど、大公の透き通るような美しさも捨てられん!はぁ~っとため息ものですわ!!
返事してないくせに帰りたくないとか、ちゃんと返事してあげなよ
また同じ展開……私も最終話まで読まないことにしました、つまらないストーリー
旦那様やっと諸悪の根源を罰せられましたね!?、そして目も回復しそうなフラグが……穏花と子どもと幸せになって欲しい!もうすぐ最終話かな?
もう悪魔に戻るのは諦めてメルエムを精一杯愛せばいいじゃん!最終的にそうなるのかなぁ〜期待しときます!!
ほんとリブは何がしたいのか、侯爵様に対しててどんな感情抱いているのかさっぱり分からん!好きなら好きって言えばいいじゃん!プライドばっかり高くてほんと可愛げのない女だこと!私もリブは嫌いです。
やっぱりメルエムが良い!好き!しかしそんなに悪魔に戻りたいのかね?人間のままでメルエムとしあわせな一生を生きるほうがいいんじゃないの?
スカッと感がこんなにない漫画も珍しい!みんないい人に描きたいのかなんだか知らないけど!早く離婚しろ!
もうこの夫婦ダメじゃん!なんでいつまでもくっつけとく?こんな気持ちがチグハグなまま一緒にいてなんになる?早く別れさせてよ!このままこんな流れならもう見るの止めるわ、ストレス溜まるだけでスッキリしない
はい!離婚決定!独身になって思う存分遊べばいいじゃん!その後に戻りたくても戻れないよ!女は切り替え早いからね!覚悟して離れろ!
皇后の秘められた男たち
036話
皇后の秘められた男たち(36)