面白い!今まで無かったストーリーだわ、今回は悪魔ってバレないの?
-
13
1148位 ?
面白い!今まで無かったストーリーだわ、今回は悪魔ってバレないの?
嘘まみれの夫なんていらない!もう見限ったら?こいつは変わんないよ〜ずーっとこんな調子で流されっぱなしで、男らしさの欠片もない。
どっかにいい男いないのかい!!
モカは普通に両親から愛されて育っているはずなのになんでこんなに自己肯定感がひくいの?見ててイライラする、もうそろそろ自信を持ってもいいんじゃないですかね〜ここまできたらある意味嫌味だわ
また?中々先に進みませんなぁ〜焦らしすぎる
侯爵様とロイドンどっちがどっちか見分けがつかない!せめて髪色くらい違わせてくださいよ〜
全てにおいて逃げ腰、受け身、面倒くさがり、主人公見る目ないよね〜
この2人ほんとに愛し合ってるのかな〜?
今頃……遅いよ
樹里は新たな未来に向かって歩き始めたかもよ
もうほんとに別れなよ〜っ、こんなんじゃ一緒にいてもストレス溜まるだけじゃん!妻のほうもかっこいい元カレとか出てこないの?好きで別れた人で今独身の人とかさ、ちょっと刺激が欲しいなぁ
早く夫婦やめちゃいな!こんな相手の気持ちが分からないような奴一緒にいる時間の無駄!
そんな簡単に落ちるから〜なんも言えない
皇后の秘められた男たち
002話
皇后の秘められた男たち(2)