妻がバカ過ぎる!この期に及んで性欲?
-
5
1148位 ?
妻がバカ過ぎる!この期に及んで性欲?
鈍感過ぎるよ主人公〜こんだけ拒否られていいようにされてるのに、旦那の好きな和食って……頭の中お花畑?そしてもっと小綺麗にしなよ。
なんか主人公チョロすぎて共感出来ないわ〜前の崎田の時もえらく泣いてたけどすぐ戸川好きになっちゃってー
自分があるのかな〜流されやすい性格なんだね、イマイチ好きになれんわ
皇帝はどうなってんの?あの執着男は?なんか絡んでこなかったの?
もう悪魔に返らなくてもいいじゃん、人間界で幸せに暮らして欲しい。
主人公の不甲斐なさにうんざりする!ここまでされて黙って退職とかあり得ない!これから変わっていくのかな?
ここで1回別居して距離置いたほうがお互いの為だね〜このままじゃ元に戻るのは無理でしょう?1回別居して将来の事ちゃんと考えてみようよ、自分に必要な人かどうか!
妹と自分を引き離そうとしてる侯爵様には頼れなかったんでしょう?とにかくあの悪女を処分して欲しい。
最強の悪魔ww
ピンクのアホ女と情けない皇帝〜目障りでしょうがない
デリックから精気は貰えんのか?
離婚3分前 ~サレ妻たちの最後の反撃~
006話
第2話(3)