4.0
面白い
読んでて最後、スカッとするのがいい!毎回違う会社のストーリーがあって飽きずにサクサクよめました!続きかきになります
-
0
100322位 ?
読んでて最後、スカッとするのがいい!毎回違う会社のストーリーがあって飽きずにサクサクよめました!続きかきになります
絵はいいのに内容が結婚報告でまさかの他に女がいる展開で度がすぎてて読む気にならなくなって残念なストーリーもったいない
絵が好みだったから読んだけど、むかしからこ知り合いとかそう言うストーリーが好きじゃなかったから残念
ミッションで読んだけど男の人がイケメンで好きな絵だったからサクサクと読めましたが内容が現実離れしすぎて残念
女の子が転生したパターンは読んだことあったけど男の人がタイムスリップするという逆パターンがしんせいで、たのしい
絵が綺麗で、主人公も美男美女で、続きを買ってしまいました。読めば読むほど続きが気になる展開です!何回も読んでます
ちゃらそうで実は一途そうな弁護士とのストーリーに目が離せなくなる展開です。なんとなくストーリーがよめそうな気がしたから⭐️すくなめ
広告から飛んできて無料を一気に読みましたが絵が綺麗で読みやすく主人公も可いいので続きを購入しようと思います!
社長ものシリーズは、好きだからどんどん読みたくなる展開で続きが気になって一気読みしたくなる内容です!
冒頭から結婚式でシャンパンかけられるイジメが衝撃すぎて続きが気になる反面モヤモヤしそうだから辞めようかなと悩んでしまうような作品
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
御社の不倫の件~絶対に別れさせます~