2.0
んー
絵が好きなだけに男の人が本当に狂犬なのが残念。例えのタイトルかと思って読んだだけに衝撃が強過ぎた。個人的には残念
-
0
100322位 ?
絵が好きなだけに男の人が本当に狂犬なのが残念。例えのタイトルかと思って読んだだけに衝撃が強過ぎた。個人的には残念
はじめは面白くて読んでたけど同じ展開で後半飽きてしまいました。男の子が若すぎるから読む側の好みに別れる作品かと
内容はありきたりだけど歳の差ってのは無かったから新鮮で一気に読んでしまいました。続きが気になるストーリーです
男性がイケメン!2人で出来ない恋を乗り越えるのが楽しいけど後半コスプレとか出てきて好きじゃない内容になったから読むのをやめました!
身代わり系のストーリーが好きで全話購入してしまいました。2人が両思いになるまでの内容がすごく楽しいです!
2人の駆け引きが面白く楽しいけど主人公がアホっぽいのが少し残念かな…それ以外はすごく好きな漫画です
最近この方のシリーズが楽しく色んなのを購入してます。まだ全部読んで無いけど楽しそうだから購入しちゃいそうです。
あおしまくんもイケメンでストーリーも楽しく購入してしまいました!!主人公の気持ちがすごくわかる内容です。
内容もイケメンで出来た上司と、設定が好きな設定なので、一気読みしちゃいました!多分続きは購入するかと…
広告で気になって一気に読んでしまいました。今後の展開がすごく気になります。早く続きが読みたいです!!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
狂犬な彼を貴公子に変えてみせます!