2.0
そんな人いる?
いくら実家暮らしで自立したことがなくても、ずっとニートでもない限り40年生きて仕事もしてたらこんな常識ない人間にはならないと思う。リアリティーに欠ける。
-
3
17461位 ?
いくら実家暮らしで自立したことがなくても、ずっとニートでもない限り40年生きて仕事もしてたらこんな常識ない人間にはならないと思う。リアリティーに欠ける。
読んでていらいらする感じ。主人公がまずいまいち魅力がないし、その相手もどっち付かずでなに考えてんの?ってかんじだし、どのキャラもあんまり好きになれない。
一巻目からありえなさすぎて笑えました。いきなりこんなことあったら通報もんですよ。40にもなってなにのこのこ家まで行ってんの笑 展開について行けません。
主人公はなにしたいわけ?同居人とかいってる割に隙だらけでバグされたりキスされたり。だらしないのは部屋だけじゃないんだなーって感じで、全然魅力がわからん。
不倫されてなんで主人公の女の人がこんなに言いなりになってるのかわからなくて読んでてイライラする。イケメンの友達が助けてくれるっていうのもありがちな話で、いまいち新鮮味に欠けるかなー。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
よそとせ自立