3.0
設定は面白いが
地味でブスな主人公が、なぜかあるパンツをはくとすごい美人になって、騙すことに後ろめたさを感じつつも好きな人にその姿で会いに行く。という話です。
パンツを脱がずに交際はできるのか!?が焦点なのかな?内容自体は面白いし絵も可愛いし読みやすいんだけど、こういう漫画にありがちな周りの人の、地味だのブスだのの発言が鬱陶しい。その好きな人も結局、顔が可愛い変身した主人公に一目惚れしてるし。顔面至上主義の人ばっかりでうんざりする。
最後までは読んでないけど、主人公はパンツの妖精のアドバイスでちょっとずつ変わっていって、好きな人と結ばれてハッピーエンド。なんじゃないかな。あんまり続きが気になるお話じゃなかったです。
-
0









パンツだけは脱げません!【タテヨミ】