シーズー飼うさんの投稿一覧

投稿
633
いいね獲得
134
評価5 5% 32
評価4 33% 209
評価3 52% 328
評価2 9% 60
評価1 1% 4
31 - 40件目/全511件
  1. 評価:3.000 3.0

    設定は面白いが

    ネタバレ レビューを表示する

    地味でブスな主人公が、なぜかあるパンツをはくとすごい美人になって、騙すことに後ろめたさを感じつつも好きな人にその姿で会いに行く。という話です。
    パンツを脱がずに交際はできるのか!?が焦点なのかな?内容自体は面白いし絵も可愛いし読みやすいんだけど、こういう漫画にありがちな周りの人の、地味だのブスだのの発言が鬱陶しい。その好きな人も結局、顔が可愛い変身した主人公に一目惚れしてるし。顔面至上主義の人ばっかりでうんざりする。
    最後までは読んでないけど、主人公はパンツの妖精のアドバイスでちょっとずつ変わっていって、好きな人と結ばれてハッピーエンド。なんじゃないかな。あんまり続きが気になるお話じゃなかったです。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    実録

    裁判長ここは懲役4年で、の方を読んでからこちらを知りました。まさか、この漫画の作画を担当している漫画家さんの弟が犯罪に加担してしまった事を描いたものだなんて知らず読み始めてビックリしました。臨場感がすごすぎて課金して一気に読みました。傍聴のマンガを描いてるのに弟の裁判に出廷することになるなんて、皮肉なものですね。描写とか心情がリアルすぎて、これ読んだら悪いことできないなあと思います。いやー、面白かった。

    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    余裕があったら

    私も友達とこんなセカンドハウスもちたーい。独身貴族の楽しい別荘ですね。ちょいちょいいろんな知識が入ってくるので読んでて楽しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いやー

    いい意味で期待を裏切られました。面白い!
    拷◯が国家資格というぶっとんだ設定に、キャラも良い!読んでたら、あれ、拷◯って、国家資格にしてもいいんじゃないかな?って思えてくるから不思議。毒をもって毒を制すって言いますし。テーマは拷◯なのに、読んだあとほっこりする謎漫画です笑

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    等身大

    時代を感じる絵ですが、独身女性の等身大ってこんな感じだな、といろんな場面で共感します。
    好きだと思ってやってた仕事、結婚すると思ってた男、住んでた都会。全部投げ出して一回地元に帰って、また人間関係ができていく。人生ってでも、そんなことの繰り返しなんですよね。立ち止まって、休んで、考えて、また歩き出す。そんな主人公を応援したい!

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    親の愛情

    ネタバレ レビューを表示する

    腹違いの子供それぞれがいびつな形で育てられ、その父が亡き後、後継者の子供9人で父親の残した遺産を相続するためにバトル・ロワイアルが始まる。というお話。
    父親に命令だけされて育った割に、アイゼンが結構まともなのが最初あれ?って思いましたが、後々、どんどん才能が開花していきます。その辺から面白くなるかも。
    みんなそれぞれが父親や母親に認められたい愛情に飢えた子供たちで、なんかかわいそうになる。どんどん人が減っていくから途中から誰が生き残ってるかわからなくなりそう。

    • 1
  7. 評価:4.000 4.0

    相変わらず

    絵が好き~。それに登場人物がそれぞれいろいろ抱えてて、ほんとに人間味がある。生徒のお母さんとの恋なんだろうなっていうのはわかるけど、不倫じゃないことを祈る。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いやあー

    SNS話題作なんですね。どの幼馴染みのお話もじれったくて可愛らしいです。各ストーリーも短くまとまってて読みやすいし絵も綺麗!良いです!

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    リアル

    子育てのリアルをぎゅうーっと詰め込んだような漫画です。毎ページわかるわかると共感の嵐!こんな時期あったなーなつかしいなーと思いながら読みました。内容はほんとに淡々と子育てしてるだけなんですが。子育て中の人もこれからの人も終わった人も、読んだらなにかを感じるんじゃないかなと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    幸せ~

    ネタバレ レビューを表示する

    結局最後まで読んでしまいました。
    ベースは地味女×御曹司のストーリー。よくあるやつかと思って読み始めたら、面白かった!
    登場人物がみんなほんわか優しくて、ヒロインのみこっちゃんは男前で超鈍感。御曹司柳は、長年想いを寄せるみこっちゃんの前ではいつも残念なイケメン。それがまた良い。ふたりの想いが交差するまでめちゃくちゃ引っ張りますがやっと告白ってなった時の感動!から落とすとこはしっかり落とすテンポが心地よい。絵も可愛いし読んだ後にほっこりする作品でした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています