3.0
微妙
8年付き合った幼馴染みの彼は朝御飯のしたくも自分でせず、何でも彼女に任せっきり。結婚も考えてなかったし彼女を蔑ろにしまくってたのに、彼女のことを好きだという他の男が現れたら突然手離したくないと。で、結局彼女の誕生日をドタキャンして別れを切り出されたんだけど、俺は諦めない!と言い張る。ガキすぎ。自分のことしか頭に無い。彼女をお母さんかなんかだと思ってる? 先輩もめっちゃ強引だしこの彼女の方も流されまくり。うまいこと先輩が現れて言い寄ってきたから幼馴染みと別れることになったけど、たぶんそうじゃなければズルズル関係を続けてなあなあに結婚して、何にもしない旦那にイライラしながら、でも優しいとこもあるし…って許しちゃう。てゆう未来が見える。誰にも共感できない。絵はきれいで読みやすいけどストーリーは微妙です。
-
0









2番目に好きなひと。