3.0
じわじわとはまる
最初は絵があまり好みじゃなくて読もうか迷ったのですが、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。主人公がふたりとも歪んでいて、この結婚がどうなるのか続きが早く読みたい!
-
0
17471位 ?
最初は絵があまり好みじゃなくて読もうか迷ったのですが、続きが気になってどんどん読み進めてしまいました。主人公がふたりとも歪んでいて、この結婚がどうなるのか続きが早く読みたい!
主人公の純がどんどん一人で成長していくのに、夫のダメさ加減よ。でも、心情がすごくリアルにかかれていて引き込まれます。続きが気になる作品。
恋人の雰囲気だけ楽しみたいっていう気持ちはすごくわかります!でも現実問題、やっぱり無理があるのかなあ。どっちかに気持ちが芽生えたら終わりですよね。
ギャップ萌えというやつですね。でも、やっぱりそこそこ容姿が自分の好みじゃなかったら、いくらギャップに萌えても厳しい上司のことをそんなすぐすきになったりしませんよね。顔かな。
この方の作品はどれもちょっと斜め上を行ってて面白すぎます!事件に巻き込まれて記憶喪失になった後、人格が豹変したゆめこさん。笑いありサスペンスありラブありで、続きが気になる!
メインの男子が、イケメンじゃない!長身でもない!キラキラもしてない!のがいいですね。気になってる小宮山ちゃんをゆっくりすきになっていって、ハッピーエンドになるといいな、と応援したくなります。
好きな子が親友と付き合いはじめて、それを健気に見守る男の子。好きな人が幸せでいて欲しいっていう思いからか、しまいにはふたりの邪魔しようとする女子と付き合うことになったり。一途すぎる。報われなくて切ない。
ダメダメ主人公と毒舌主任がくっついたその後、という話です。え、くっついた後まだなんかあるの?って思ったら、まだひと悶着あるんですね。何事もなく結婚させてあげて!
この作家さんの描くキャラクターが好きで読んでみましたが、主人公がものすっごいダメダメでちょっと初めイライラしました。でも毒吐く主任との掛け合いが面白くてついつい読み進め…。なんだかんだ、主任が好きだと気がつくのだろうなあ。
純粋な学園恋愛ものかと思いきや、はじめっからいろんな人の陰謀が渦巻いていました。絵が可愛いからみんな純粋そうに見えるのに、わりと腹黒い。これからどうなるのか気になります
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
夏目アラタの結婚