馬車にひかれちゃったとかなのかしら 猫さんの可哀そう回つらい
ビシャークだという事がバレないように?それとも思い出してほしかったからわざと?
-
0
1310位 ?
馬車にひかれちゃったとかなのかしら 猫さんの可哀そう回つらい
ビシャークだという事がバレないように?それとも思い出してほしかったからわざと?
そうだろうとは思っていたけど
自分だったら一生疑って過ごす気がするぜ
自分じゃないし小説の中の事なんですが^^;
いやいや おいていくなよ わざとかな?口説くために?
ざまあは好きなんだけど 恥をかかせるのは好きじゃないんだ これはやりすぎな気がするのです
屈辱というより恥辱という?楽しみなような嫌なような
「たまった門」で合ってます?誤字じゃね?( ゚Д゚)ってなってるのですけど
「あじわわす」みたいに一見間違いみたいだけど実は正解みたいな
そういう言葉ある時もあるから 慎重に…
セイオッドがビシャークでビシャークがセイオッドで悪いことをしていた方が死んだのか
それとも二人とも生きていて 悪いことをした誰かが…うぬぬ 分かんない
もう放っといて別の国に行こうぜお嬢
喘息だったのかな?
けっこう待たせる
え…やっぱ おまっ ビシャークなんじゃ…
あなたが私を手に入れたいのなら
057話
あなたが私を手に入れたいのなら(57)