悪者はどこまでも醜く 主人公側は美男美女 わかりやすくてよい^^
王様が一番かっこよかった
-
5
1310位 ?
悪者はどこまでも醜く 主人公側は美男美女 わかりやすくてよい^^
王様が一番かっこよかった
本当はビシャークがセイオッドでキーサを手に入れるために色々画策していたのかなぁと思っていた時もあったんだけど…これは…ちがうかな…。
浮気女性も制裁受けてほしかったかも だが殴ったのはスッキリ
ヒーロの号泣がだせえええええええ
爆笑してしまいました 登場時との落差がえぐいいい
そうですよね他人の事と自分の体験ではこれくらい落差ありますよね
チビパパが小動物すぎる かわいいっ
ビシャークだけなんとなく名前の響きが異国人ぽい気がする でも双子だしなぁ 深まる謎
それとも意外と単純なのかなどっちなのか ソワソワ
カリナの家族があまりにも昭和すぎてツラ いや令和でもいるのかなこんな家族
たしかに格上の守護がなきゃ言っても無駄だしなぁ
この昭和感たまらんぜ^^♪
にゃんこーーーーー!!(´;ω;`)
歴史をなぞったファンタジー漫画はこういうシーンが大概入るから辛い
こんな小さい子に色々求めすぎなんだよな…と考えると毎回聖闘士星矢を思い出してしまう
原作から年齢を逆算してるファンの方がいてとんでもない幼子がとんでもないことしてたらしい
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
199話
見目麗しい令嬢は、金持ちの変態貴族に婚約者として売られました?でもそんなの嫌なので逃げ出します!?(3)