ヴエンだったら「ぐえん・ブエン」 ヴェンだったら「べん」??
-
0
1310位 ?
ヴエンだったら「ぐえん・ブエン」 ヴェンだったら「べん」??
まぁほぼ間違いなく放置していた母親のせいなんだけど…幼子に丸投げで背負えって言いやがってる…こんちくしょうめ
騎士君に下心がなかったわけじゃないだろうけど本当にかわいがってくれていたのは事実っぽいのが悲しいです
悪役じゃないけどリュージュ?でしたっけがどんどん嫌いになっていく
(´;ω;`)ブワッまだ小さいのにこんな風にまで考えてしまうなんて
いくら正妃でも母親がダメすぎるぞー!!
「うるせぇだまれ!」ってアイスクリームを入れたようになってきたぞ展開的に。
ただキーサに惚れただけの展開でありますように。なーむー。
イケメン護衛いいやつ(´;ω;`)ブワッ いや重犯罪者なんだけども
少なくとも放置している母親よりは
マジか… いや違うだろうな 違ってほしい
はあ?!まともだと思ったけど一番言っちゃいけないやつだよ?!母親として。
騎士君たちは生き残って更生して帰ってきてほしいなぁ。
純粋にライルを守りたかっただけかもしれないし。
やろうとしたことはX人なんだけどもなんか…。
こんないいお医者さんの弟子がこんなやつで(# ゚Д゚)ケガしないような固い棒でぼこぼこのボコにしてやりたいな
少女漫画以外でもたまにある学園ものパロおまけみたいなの
現代ものも学園ものも嫌いだからファンタジー読んでるのに(´;ω;`)
小説苦手だからマンガ読んでるのにシークレット初回購入特典が小説だったくらいしょんぼりする
×女性恐怖症 〇女性に慣れてないだけの童貞 ◎むっつりスケベ たぶんこうですよね?^^
思ったよりほのぼのでよきラブコメ
憧れの悪役令嬢には秘密がある
009話
第3話-1