前回のほかのかたのコメントがしっくりきました
主役だけ違う人が分担して描いてるみたいな感じ
-
2
1310位 ?
前回のほかのかたのコメントがしっくりきました
主役だけ違う人が分担して描いてるみたいな感じ
モブキャラには感じないのに やっぱり主役二人に謎の違和感を感じる
絵描ける人に解説してもらいたい
なんですかこの違和感
謎の違和感
フィギュア?をモデルに描いた?とか?
あーヤンデレがおいしい もぐもぐ
イケメン眼鏡ヤンデレいいっ
子供のころ「子供が熱出すわけない」とか「頭が痛いわけない」とか言われたなぁ
この作品の作家さんの親御さんは昭和生まれなのかもしれませんな
うん ヤンデレだった よし!
実はお兄様と血がつながってなくて二人が結婚を…という展開は表紙から感じられませんね
だめかぁ なんか王太子の性格がなんかちょっと…
周囲には冷たくて妹にしかデレない兄との方がお似合いにみえる
ロジャー好きになってきました 支えたい… がんばえー
すっきりした やっと ネタばれ知らずに読みたい人はここから読まない方が良い回
今回は注意書きがありましたね にゃんこのはこれは本当トラウマになるし
トラウマが再発する人もいるかもですもんね
本心見せたら婚約者が 嫌な顔しそうな予感がしてしまうぜ
溺れるほど愛されて、幸せになってみせますわ!アンソロジーコミック
234話
追放聖女は小さな村で、愛されながら癒される。(3)