匿名希望  さんの投稿一覧

投稿
236
いいね獲得
25
評価5 17% 41
評価4 54% 128
評価3 25% 60
評価2 3% 6
評価1 0% 1
71 - 80件目/全89件
  1. 評価:4.000 4.0

    22話まで…

    まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が変わって

    絵によって話が違ってみえる。どっちがいいか?ではないけれど、前の方の絵はツンデレ的な要素が強くて話的には強弱?感情の変化が面白かった。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    良かったのに

    けっこう話の内容も絵も好きで楽しみにしてたのに、無料分が少なすぎて…この先を読むか?悩み中。もう少し無料分が増えたら最後まで読むんだけどな。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    どっちが…

    俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ツンデレ

    俺様のツンデレがキュンとします。幸が気持ちを出せなくて、ずっともどかしいかったけど、俺様はずっと一途で…。これからどうなるのか?…

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ギャップがいい

    会社では仕事ができる男!厳しい上司。恋人としては甘々…時にいじわる。愛されてるなぁ〜って感じでいいですね。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    愛ですね

    イチルはヒスイを思って、ヒスイはイチルを思って危険を承知で守ろうとする。何度も危険な目にあっても、お互いの気持ちが強い!愛ですね♡

    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    設定に…

    話の設定に無理があるけど…、もしもの話だけど、御曹司に出会うチャンスがあったら!一緒に暮らしてみたい。うらやましい★理人はイケメンで料理もできて完璧!

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています