4.0
22話まで…
まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。
-
0
48344位 ?
まだ22話までしか読んでないけど、この先どんな展開になるか?予想もつかない。今までずっとイジメに耐えてきたのに、親切にされてもまだまだ抵抗あるしね。アクアと国王のつながりが気になる。
絵がセクシータッチですね。男女ともに色気がすごい。内容的には色々な出来事があるけど、わりと予想通りで、納得する感じ。
絵によって話が違ってみえる。どっちがいいか?ではないけれど、前の方の絵はツンデレ的な要素が強くて話的には強弱?感情の変化が面白かった。
けっこう話の内容も絵も好きで楽しみにしてたのに、無料分が少なすぎて…この先を読むか?悩み中。もう少し無料分が増えたら最後まで読むんだけどな。
俺様イケメンと王子様イケメン、どっちがいいかな?…。そんな狭間で悩んでみたい。弟思いに、神様のご加護があったのかな?うらやましい。
冷たいんだか?優しいのか?まだわからないけど、ズバズバ言う公爵様はいいですね。あれこれ理由をつけて釣る作戦もちょっと面白い。
俺様のツンデレがキュンとします。幸が気持ちを出せなくて、ずっともどかしいかったけど、俺様はずっと一途で…。これからどうなるのか?…
会社では仕事ができる男!厳しい上司。恋人としては甘々…時にいじわる。愛されてるなぁ〜って感じでいいですね。
イチルはヒスイを思って、ヒスイはイチルを思って危険を承知で守ろうとする。何度も危険な目にあっても、お互いの気持ちが強い!愛ですね♡
話の設定に無理があるけど…、もしもの話だけど、御曹司に出会うチャンスがあったら!一緒に暮らしてみたい。うらやましい★理人はイケメンで料理もできて完璧!
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
屋根裏部屋の皇女様