晴耕雨読さんの投稿一覧

投稿
913
いいね獲得
207
評価5 33% 302
評価4 24% 217
評価3 25% 227
評価2 15% 134
評価1 4% 33
1 - 10件目/全20件
  1. 評価:1.000 1.0

    ダメだね。

    ネタバレ レビューを表示する

    最初から話が複雑過ぎて訳がわからなくなります。ごちゃごちゃし過ぎです。メモをとりながら読むレベルです。
    絵は一見綺麗だけど、これも登場人物が似通っていて区別つかず。
    残念な作品ですね。

    • 0
  2. 評価:1.000 1.0

    無理でした。

    ネタバレ レビューを表示する

    恐い、不思議、気持ち悪い、の何れでもありませんでした。ただただ変な気分のママ、読み進めた感じですね。惰性で読むことしかなかったです。

    • 0
  3. 評価:1.000 1.0

    残念です

    ネタバレ レビューを表示する

    実話系、あるいは暴露系のノンフィクション漫画かと思いましたが、がっかり作品でした。内容的にも、作画的にも全く評価できないモノです。

    • 0
  4. 評価:1.000 1.0

    浅い、不快。

    まず、タイトルが悪いよ。「犠牲になった女たち」って被害者本人にも被害者家族にも失礼でしょう。被害者への敬意が感じられません。 まして、犯人目線で事実(と思われるモノ)の列記だけで、作者の何がしかを伝えたいとの意図は全くなし。駄作。

    • 0
  5. 評価:1.000 1.0

    残念

    タイトル的にはかなり期待値が高かったんだけど、ストーリーは完全駄作。出てくるキャラも竜王と言いながら王の風格なし。
    フルカラーなのが、逆に痛々しい画風となっている。残念でした。

    • 0
  6. 評価:1.000 1.0

    つまらなかった

    正直な話、残念な漫画でした。
    冒険譚でもなく、学園物語でもなく、ファンタジーでもなく、、、。雑多感しかない。
    画力も低いので、人物の見分けもけっこう難しいかも。これは、スミマセンが外れでした。

    • 1
  7. 評価:1.000 1.0

    物足りない

    ネタバレ レビューを表示する

    基本的なストーリーは悪くないのに、画風が完全に素人っぽい。少年誌にデビューしたてのような作画で嫌悪感すら湧きました。主人公をもっと引き立てるような画だともっと違ったと思います。残念。

    • 0
  8. 評価:1.000 1.0

    つまらない

    クエスト対象品だったから読んだけど、ここまでつまらない作品は初めてかも?何だろ?ストーリーがつまらないのか、話の設定がおかしいのか、とにかく読むのが苦痛。
    絵は綺麗なんだけど、作者の主観を押し付けられているようで全く良いところがなかった作品です。

    • 1
  9. 評価:1.000 1.0

    久しぶりの大外れ

    ネタバレ レビューを表示する

    【個人的な感想であることを断っておきます】

    ストーリー、作画、いずれも大外れです。
    昭和50年代の雑誌に、空きページ埋めみたいに使われた挿絵漫画みたいな作画で、嫌悪感すら抱きます。ストーリーもとにかく変。
    読んでいて苦痛という漫画は久しぶりに見ました。

    • 0
  10. 評価:1.000 1.0

    駄目ダメ

    ネタバレ レビューを表示する

    つまらなかった。ワンピのインスパイア系統の漫画なんだけど(進化だから厳密には違うので!)、まあつまらない。作画も下々。
    個人的には大外れでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています