4.0
最初は良かった、、が、
父親を早くに亡くした主人公。お弔いの折に担当してくれたヒロインに一目惚れします。恋心はやがて、主人公もその会社で働く方向に進んで、、、。
そんな二人の淡いラブストーリーと、人の生死の狭間の人間模様がとてもよく描かれてます。途中から恋愛がメインになってしまうので、そこらへんから少し残念感がありました。
-
0
7045位 ?
父親を早くに亡くした主人公。お弔いの折に担当してくれたヒロインに一目惚れします。恋心はやがて、主人公もその会社で働く方向に進んで、、、。
そんな二人の淡いラブストーリーと、人の生死の狭間の人間模様がとてもよく描かれてます。途中から恋愛がメインになってしまうので、そこらへんから少し残念感がありました。
霊能者さんとのお散歩日記的な漫画です。普通の人が、一般的な霊能者(といわれる方々)と過ごすとこういう風なお話をするのだろうな~って通りです。何も足さない、何も引かないという感じの漫画ですね。
霊能者さんとの徒然な漫画です。
恐らく、読者さんの想定以上でもなく、想定以下でもありません。普通のエッセイ漫画でした。
もはや死語?ともなったイタコ。若い人たちは御存知無いでしょうね。胡散臭い自称霊能者とかが溢れる現代ですが、東北地方には、キチンと修行を積んだイタコと呼ばれる人たちがいるんです!その、絶滅危惧種とも言える職業を選んだ、ある女の子のお話。とても心癒されました。これはお薦めです。
人類史上稀に見る凶悪犯罪でした。
風化させてはいけないじけんですから、何らかの形で残していく必要は感じます。漫画というのは手段としては良いのですが、こんな形ではなく、もう少しシリアスに描くべきだと思いました。不謹慎さが目に付きます。
現世で不幸な主人公が、読んでいた小説の悪役令嬢に転生してしまいます。ストーリーを知っている主人公は最悪の結末を回避すべく立ち回ります。ココで目立つのは聖女の悪女っぷり!まあ気分の悪いこと!お腹一杯です。
色々と詰め込みすぎてストーリーが渋滞。あんまり良くないな。
旦那の痴かんで離婚した主人公。大きく報道され、かつ、旦那の鬼畜振りが露呈して孤立していきます。そこまでなら良かったのですが、主人公もゲスくなっていくんですよね。可哀想なのは子供。書き方なのかテーマなのか分からないけど、漫画としては不向きだと思う。
神童と言われた主人公。ある年齢で行われる精霊との契約が叶わず、不能力者の烙印を押され追放されます。しかも実家からは追討の一団が送られます。そんな主人公はとある隠者に助けられ上位精霊の加護を受けて市井に戻り、そこから彼の活躍が始まります。なかなか面白かったですよ。
無料分だけだったので、全てを表した評価ではありません。おデブで見栄えの悪い主人公、実は勇者です。魔王を倒して(倒したフリ)凱旋するとお役御免に!まあ当然に排除それますよねぇ。で、逆に魔王になっちまったってストーリーです。作画がちとお粗末ですが、ストーリーはまあ普通にソコソコです。
新型コロナウイルス対策のワクチン副作用に関するノンフィクション漫画。評価に関しては、正直、何とも言えない。ワクチン副作用のはなしは、反ワクの人達は鬼の首を取ったように拡散するし、ワクチン肯定者はたくさんいるし。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
お見送りいたします