5.0
ありきたりだか、ストーリーは秀逸
伯爵令嬢の主人公。寝起きは馬小屋、ご飯は日に1食、お風呂は水浴び。チョコッと治癒魔法が使えたので、治療師として従軍。
これが伯爵令嬢?そう、正妻では無く、侍女に生ませた娘さんなんです。だから正妻と妹(正妻の子)から使用人以下の扱いなんですね。
妹はゲスなくせにしっかり治癒魔法が使えたので聖女だと。。。
この自称聖女さまは、軍の隊長が大怪我をしたのを見て「瀕死、手遅れ、自分の名誉」として見捨てます。主人公は従軍中だったので、代わりに直してあげます。すると彼は一目惚れ、かつ公爵さまでしたとさ。。。
後は鉄板ストーリーなのですが、兎に角おもしろい。ヘタレ主人公も愛おしい。笑
お薦めですね。
-
0








戦場の聖女 ~妹の代わりに公爵騎士に嫁ぐことになりましたが、今は幸せです~