何かちょっと悲しいわ。二人で幸せな家庭を築いてほしいなあ。
-
0
4694位 ?
何かちょっと悲しいわ。二人で幸せな家庭を築いてほしいなあ。
ええ~!何でなの?!それは王家的にまずいんじゃないでしょうか。
胸くそ家族ですね。恐ろしいと言われているけれど実は優しくて溺愛展開かな。それ良いです!
サービス満点でした。続きも期待してしまう。
断れないところがムカつく。
最高のイケメン現れないかなー。隣国の王族とかさ。
公爵って品格は必要ないんかな。
権力を振りかざすモラハラ男よ、臣下からクーデターおこされちまえ!
ヒロイン素晴らしい!
冷静だけれど器が大きく深い思いやりを持っている。
くそ公爵は爪の垢でも煎じてのめ!
王女様が美しい。男は何者?歯が残念だなー。
今後にすごく期待してしまう!この男が何者なのか気になりすぎ!
何かやることがせこくてイライラする。こんなせこい奴らに負けるな、ビアンカ。
ファリスの結婚
003話
2話(1):共犯者になるなら