アリーがヘンデの相手を普通にしているところがすごい。よく一緒にいられるよね。
嫌でも外で体を売るよりはマシなのかな。
-
0
4694位 ?
アリーがヘンデの相手を普通にしているところがすごい。よく一緒にいられるよね。
嫌でも外で体を売るよりはマシなのかな。
全くもってお父様のおっしゃる通り。何の仕事もしてないやつが子作りなんて厚かましい。さっさと廃嫡しないの(怒)
幸せになるべき人たちが皆幸せになってよかった。
前の家の人たちがさらにどうなったのか知りたかったなあ。アンジェラもなんとなくしか分からなかったし、もっとガッツリ見たかった。落ちる途中とか落ちた後とか知りたかった。それが残念だった。
目見えてない?
首引きちぎったのによい思い出みたいに語るとこサイコパス。関わりたくない〜。
やっぱラルフって甘ちゃんなうえに頭悪いな。
好き放題させるのがよい夫なの??
ヤバイの来たー!!
ビクビクしていて人の顔色を伺っているようだけど、意外と図々しい。髪もまとめなさいよ。イライラするわ。
これは犯罪でしょ。パワハラでもある。
人の話聞けよ〜!
普通に失礼だぞ。
あなたの愛など要りません
015話
第7話(2)