すごい性格だなあ。こりゃどうやっても矯正はムリだね。
-
9
4694位 ?
すごい性格だなあ。こりゃどうやっても矯正はムリだね。
まんがって意地悪な人って意地悪な顔をしているから分かりやすい。
おとなしくて優しいんだろうけれど、試練に会うと泣くことしか出来ないのかとイライラする。もっと強くなって欲しい。
もともと皇帝だったのにしっかり使用人してて、お嬢様の夜伽までするなんてきもが据わってる。玉座を奪還しそう。
よくわからない状況。お嬢様と使用人の恋って訳でもなさそだな。
どんな話?イケメン好きの熟女かなんか?でもお嬢様か。
略奪かあ。きっと王女様の想い人なんだよね。
変な辺境伯よりいいかも。歯が気になるんだけど。
意外なことにお母様が思ったよりずっと良い人で良かった!クロエは賢いからきっと味方もすぐにたくさんできるはず。
しかし公爵は何であんなに性格が歪んでいるんだろう?甘やかされ過ぎたのかな。
ところで寝室の公爵の写真は勝手にまた立ったの?ホラーじゃん(汗)
なになに?ぎゅっとして欲しくて来ちゃうかわいいワンコとみた。
めちゃくちゃすぎて笑った。実は高貴な生まれなのかしら?
純潔を失った聖女が愛に触れたら
028話
純潔を失った聖女が愛に触れたら(28)