エレナアホっぽい
重要なキャストなのに、表情も変
なかなか好きになれないキャラクターだな
-
0
16123位 ?
エレナアホっぽい
重要なキャストなのに、表情も変
なかなか好きになれないキャラクターだな
ジャバラと仲良しだった巫女さんの話でほのぼのする場合か。その巫女が死んだ時点でおしまいにしないといけなかった。
楽を求めて、人間が欲張ったから、現在のけったいな状況に陥ってしまったんやね。
等価交換の鋼の兄弟の話の方が、納得しながら読める。
とはいえ、こんな話が好きな人も居ることでしょう。
作者は頑張ってるな。
昔は良い土地神だったらしいジャバラ。いつ、何が、きっかけで今のようになってしまったのか。神が願いを聞いてくれるのも良し悪し。人間は、甘えると、限度をしらず頼りたがる。
他力本願じゃなく、自立しないと。
そういう話をヤキモキしながら読むのが、コミック。
こういう因縁話、金田一くんに、任せたいわ〜。
辻褄合わせるの、作者頑張ってるね
ヒロインのお父さん出て来た。やっと、解呪で意識がよみがえり、娘の心配。
ヒロインに、皆んなの為にいけにえになれと、強要しているのに、なぜ、当たり前のようなのか。
ヒロインの母、叔母、継いで来た巫女達は、誰も逃げようとしなかった。
皆んながおかしい中で育って、おかしい事が当たり前になってしまっている。
人を不幸にするビジネスによって成り立つ集落では、反動か、人々も身体が弱い事が多かった。ほとんどの反動を巫女が引き受けていたから、人々は、自分達の楽になる事を求めるのをはばからなかった。
ありがとうと言えば済む話では無いよね。
千鶴子は、その優しさのせいで、逆恨みをして怪となったものに、襲われてしまう。同情も相手次第で、怖いね
誰かを愛するとは、そういうことよ、とルピカが寝床で静かに語り、少し後に、だったら、自分は、今まで、愛されたことが無かったということだなと、静かに立ち去る夫。
その後ろ姿に、何も思わないでいられるルピカでは無い。
新しい関係が始まる予感がしますね。
沢山の人から言い寄られても、少しもなびく気にならなかったのは、何故か、ルピカには、どうしてこんなに心惹かれるのか。
大人な話になってきて、素敵です
ジャークリード皇太子が、ラヴィに出会った。この出会いが良くないことに繋がらないといいね。アカードは相変わらずラヴィー一筋なのね
皇太子ジャークリードがラヴィのお兄さんを連れて逃げた?いったいどうするつもり、、、
推しを闇落ちさせた継母になりました
045話
第45話