5.0
面白い!ラブコメ好きな人にオススメ
冷徹な仕事人間に見える上司と、主人公駒子のラブコメです。駒子のリアクションがいちいち面白い。
上司の冷たい態度に、普通なら傷ついて距離を置いてしまいそうな場面も、駒子はめげずに気持ちを伝えるところが、とても良い。
ドSに見えて実はツンデレ?の上司にもキュンキュンします。
気楽に読めてクスッと笑いたい人にオススメ。
-
0
37592位 ?
冷徹な仕事人間に見える上司と、主人公駒子のラブコメです。駒子のリアクションがいちいち面白い。
上司の冷たい態度に、普通なら傷ついて距離を置いてしまいそうな場面も、駒子はめげずに気持ちを伝えるところが、とても良い。
ドSに見えて実はツンデレ?の上司にもキュンキュンします。
気楽に読めてクスッと笑いたい人にオススメ。
娘の他害と癇癪が周りにどれだけ迷惑をかけてるかも考えず、娘に寄り添い理解しようともせず、まるで自分が1番の被害者であるかのような母親にイライラします。
他害の被害者側にはとにかく頭を下げるしかない、許してもらおうなんて思うべきではない。
保育園では先生との密な連携が必要不可欠。先生に丸投げしといて不満を抱くのは間違ってる。
早くからギフテッドに気付いていたのなら、療育に通わせるべきだった。
これは「どれだけダメな母親か」「こんな母親になってはいけない」といったテーマの漫画です。
全く共感できない。
平凡な女子高生がモデルとして成功していく物語かと思いきや、一転して復讐劇になるのだけど、それまでがまぁまぁ長い。
主人公が受けるイジメも、普通では警察沙汰になるような犯罪行為ばかりで現実味が無いけど、どう復讐していくかは今後が期待。
グロいのが苦手な人にはお薦めしないかも。
容姿に自信がなく友達も居ない主人公。性格も根暗なのかと思いきや、脳内の叫びがひたすら面白い!自分はクラス内カーストは真ん中だったと思うけど、陽キャに対して敬語になってしまうの分かるわー。
性格も良い天然なイケメンとの今後が気になって仕方ない。主人公は真剣なのに思わず笑ってしまうおすすめ作品。
異形頭の人たちの世界?異世界転生モノとしてはかなり珍しい設定。
とても優しい異形頭たちに、ほっこりする。主人公が懐くのがよく分かる。前世があまりに辛過ぎたので、余計にこれは惚れると思う。
幸せになって欲しいなと期待を込めて。
若い頃から苦労してきただけあって、すごく頭が切れる主人公。普通なら転生したら頭が混乱して状況を受け入れるのに時間がかかると思うけど、すんなり順応している。
現世があまりにも地獄だったから、何があっても動じない度胸があって、読んでて気持ちが良い。
幸せになって欲しいと期待を込めて読み進めます。
あまのじゃく?すぎて何かイライラする。
ツンデレならまだ可愛げがあるけど、好きな人にずっと強がってキツイ態度ばかり取ってるのが何だかなー。読んでてちょっと疲れる。
実家で虐げられて育った吃音の主人公。
人を信用できない、本心が言えない、言葉の裏を読もうとする、、、それは分かるけど。
話が進むにつれ、なんか気が強くて傲慢で見栄っ張り?ワガママ?と感じる部分が目立つようになったのがすごい違和感。
お嬢様育ちだったらその性格は納得なんだけど、虐待を受けて過去のトラウマに縛られているわりに、何でその性格になる?
シンデレラストーリーは好きだけど、主人公が何か好きになれないなー。ご主人様に溺愛されるのも、いまいち理由がはっきりしなくてモヤモヤ。
擬似親子愛に執着する主人公と、次々に母性に取り憑かれていく女性達の話。
外面は良いけど内面はサイコパス。自分の為なら何でもしてくれる母親を、マインドコントロールで作り上げていく様が、読んでてかなりグッタリします。
周りの母親達も何でこんなクソガキを盲信して振り回されてるんだか。。これだけコロコロ母親が変わったり、不審な事故が相次いでいるのだから、警察が動いてもおかしくないと思うのだけど。
177話まで読んだけど、結局あの荷物の中身は?
私も娘がいるので、過保護になったり溺愛したりって気持ちは分かるけど、血が繋がってない子をここまで愛せるかなぁー?
たまたま何となく読んでみたら、あまりの面白さにどハマりしました。
絵がとても綺麗なので、余計にシュール感が増しています。
人殺しの吸血鬼という設定にも関わらず、可愛くてどこか抜けてる森さんのキャラがかなりツボです。
久々に笑える作品に出会えました。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おとなの恋は、やぶさかにつき。