3.0
個人情報をネタにしないでほしい。しかも毎年新入社員にまで広めるとかありえない。どれだて馬鹿にしてるんだ!って思う。経験あるなしは人それぞれ。
-
0
17150位 ?
個人情報をネタにしないでほしい。しかも毎年新入社員にまで広めるとかありえない。どれだて馬鹿にしてるんだ!って思う。経験あるなしは人それぞれ。
二股かけたなんて最低な男。浮気女も揃って最悪。いちいち何の宣戦布告さ。バカ女。こちらからさっさと縁切ってやって。
出会った頃は盛り上がってたんだろうけどね。仕事に追われてなかなかその気がなくなったかな。子供のこととか計画通りにはいかないもの。
一生懸命に仕事している人に何の嫉妬をするのか、その意味がわからない。店でトップだと
言うのなら自力でのし上がればいいのに。卑怯な人嫌だ。
杏ちゃんの周りって最低な人ばっかりね。考えが古い上司に浮気男、それに1番頼りになるはずの母親までに裏切られるとはかわいそう以外にない。
あーあ仕事詰め込んでやりすぎ!
身代わりなのにすごくい仕事量。しかもなんてもてきぱきやれてすごいと思う。
事故のせいで何もかも失い親族だと思っていた人達にもいじめられやっと助けくれ人に出会いまだ信じられるかどうか不安のままで心ぼそいと思う。紅月様がいい人でありますように。
自転車でタクシー追いかけるなんて。絶対無理なのに、責任感が強く自分がやらなければ!って思ったんでしょうね。だけど前をよく見なくちゃね。
泥棒嫌だよね。しかも下着だけとか。でもなんでそとに干したかなーそこがら問題です。一人暮らしならなおさら。
6年ぶりの再会にヨンハンはすごく嬉しそう。ジエはそっけないような感じだけどもう絶対惹かれていると思う。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
野獣は激しく奪う