3.0
つらくても涙が出ないほど疲れ切って心が壊れていたんだね。そこへフリーハグとはいえ、そっと抱きしめられて心の隙間に人の優しさが染み込んだのかも。
-
0
17591位 ?
つらくても涙が出ないほど疲れ切って心が壊れていたんだね。そこへフリーハグとはいえ、そっと抱きしめられて心の隙間に人の優しさが染み込んだのかも。
浮気してる。今度は警察まで来た。警察の人
と一緒に出かけて行ったよ?いっちゃんにとって
不安なことばかり。
なんだ?イヤイヤながらの結婚かと思えば血の匂いに興奮する下衆な親父。めちゃ怪しく刃物まで
だしてきた。でも誰か助けに来た。味方ならいいのに。
愛情ないまま夫婦になってそれ以降愛することもなし。なんで結婚した?よくある契約結婚とはまた少し違って、めちゃくちゃひややかな感じ。
契約結婚でもうらやましい。取締役でイケメンでお金持ってるとか絶対オッケーしますよ。
こはるには邪悪な気持ちはないみたいだけど。いおりくんは絶対こはるかま好きだと思う。
個人情報をネタにしないでほしい。しかも毎年新入社員にまで広めるとかありえない。どれだて馬鹿にしてるんだ!って思う。経験あるなしは人それぞれ。
二股かけたなんて最低な男。浮気女も揃って最悪。いちいち何の宣戦布告さ。バカ女。こちらからさっさと縁切ってやって。
出会った頃は盛り上がってたんだろうけどね。仕事に追われてなかなかその気がなくなったかな。子供のこととか計画通りにはいかないもの。
一生懸命に仕事している人に何の嫉妬をするのか、その意味がわからない。店でトップだと
言うのなら自力でのし上がればいいのに。卑怯な人嫌だ。
杏ちゃんの周りって最低な人ばっかりね。考えが古い上司に浮気男、それに1番頼りになるはずの母親までに裏切られるとはかわいそう以外にない。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
強引で、勝手で、溺愛で~極上御曹司の飽くなき求愛~