友達は加住くんのことが好きなのかな?
-
7
834位 ?
友達は加住くんのことが好きなのかな?
佐山さんがかわいいから、加住さんが大変だあ笑
加住さんの考え方がステキだなぁ
ヤマトはずっと苦しんでたんだね…
お兄ちゃんも色々頑張ってたんだね…
優しいお兄ちゃん!
鬼塚さんの素直な姿がいい!
わざとボール当てるなんて…
この家族はすてき。
人をみた目で判断していなくていい。
相模ちゃんの家族みんないい人だね!
沼るほど君が好き
007話
#07 もっと触れたい