コミックフリークさんの投稿一覧

投稿
522
いいね獲得
103
評価5 25% 129
評価4 51% 264
評価3 20% 102
評価2 5% 27
評価1 0% 0
71 - 80件目/全226件
  1. 評価:4.000 4.0

    あざとい女は、どこにでもいる

    ネタバレ レビューを表示する

    欲しければ、人のモノでも力づく、悪智恵を駆使して奪っていく。まぁ、奪われる対象は、いつでも大したことのない、中身のない、うすい人物だが。リディガンバレー!

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    よくあるパターンと思いきや

    ネタバレ レビューを表示する

    転生、愛情を求めても叶わない。新たな出会い。パターン化した作品と思いきや、展開の仕方が、よい意味で裏切られる。面白くてやめられない。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    子の世代へと

    ネタバレ レビューを表示する

    前作を読んでいたので、子の世代になっていたことに驚いた。でも、前作を踏まえつつも、新たなストーリーが展開されるのは、とても嬉しい。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    久々にときめく作品

    ネタバレ レビューを表示する

    展開が速いので、イライラせずに楽しめる。ラストの予想はつくけれど、ヒロインがトラウマはあるものの、家業への誇りと、意欲を持っているところがとてもよい。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    緩急自在

    ネタバレ レビューを表示する

    おきまりの設定で始まったけれど、テンポがよくて、ところどころに笑いあり。まさに緩急自在。着地点は推測できそうだけれど、エピソードが満載の予感。今後が楽しみ。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    面白い設定だけど

    ネタバレ レビューを表示する

    設定が面白い。描写も不必要な程、冗長な作品が多い中、わかりやすいのに適切。絵もストーリーと合っている。でも、何故か、課金してまで読もう、という気持ちにはなれない。ローズの正体がバレる時を知るのが怖いのかもしれない。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ボタンの掛け違い?

    ネタバレ レビューを表示する

    相手に合わせるだけでは、必ず行き詰まる。まして、相手が、そんな努力ょ評価してくれないならば。自然体の言葉どおり、あるがままの自分を見せられたら、それが、魂の繋がりの相手。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    食べるだけなら、何でも言える

    ネタバレ レビューを表示する

    より向上するような「感想」ならば、作り手としても嬉しいし、参考になる。でも、感謝の気持ちがなければ、単なる批評、あるいは、時としては批判に。作ってみて初めて、作り手の大変さ、努力がわかるもの。この話、着地点はどこかな?

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    ネタバレ レビューを表示する

    弱きを助け、強きを挫くの言葉どおりに。姪の依頼から始まり、叔母が自分を取り戻す。離婚へのスプリングボードは配偶者の浮気。ありがちだけど、展開が速いので一層楽しめる。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    いじめをする側もいじめられたのか

    ネタバレ レビューを表示する

    姿を変えての復讐ものとして読んでいたら、マリコの過去が!いじめる人間は、どこかでいじめられていたのか、と痛感。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています