4.0
加護はなくても、ルールを知っていれば
ゲームの中に転生したから、ルールを知っていることは有利。村起こしを応援したくなる。大樹の力は偉大。そこに彼女の智恵が加われば無敵!続きが楽しみ。
-
0
20274位 ?
ゲームの中に転生したから、ルールを知っていることは有利。村起こしを応援したくなる。大樹の力は偉大。そこに彼女の智恵が加われば無敵!続きが楽しみ。
けなげなリンを応援したい。我が儘な令嬢に、理由なくいたぶられ、兄の子息も何だか企んでいる様子。行く場所もないリン。彼女に幸せは訪れるのだろうか。
転生モノは多くあれど、元の世界に戻るために死のうとするヒロインは初めて。魔女、神官との出会いが、どのうよな変化を及ぼすのか、興味深い。
軽い関西言葉の口調の中に、なかなか手厳しいものが入っている。ヒロインには届いていないけれど。便利に使われることと、役に立つことは別。そういう意味なのだろう。
先生のモノローグ、他の人物達、そして、セツコ!トラウマの捉え方、価値観など、垣間見られるところもよい。何としうことのない日常の一コマが、ほっこりさせてくれる。
浮気者の婚約者への気持ちが消えてよかった。クズとはさっさと別れるべき。ライバルへの思いを消して、自身の未来だけを見つめてほいなぁ。
ゲームのキャラを知悉しているだけに、用意周到。カティアの罠にもはまらず、アリバイを次々と示す姿に快哉!楽しみにしているスローライフは送れるのだろうか。
契約とは、ビジネスライクなもの。互いに対する感情が芽生えた時点で、契約できなくなる。契約履行するだけならば、業務連絡だけで済ませられるが、二人は既に、感情面へと踏み出している。さて、どうなることやら。
愛されたい、ずっと願ってきたけれど、もともと愛不在の相手から、愛は貰えない。やっと目覚めた彼女は自我は、これから「真の自分」探しの旅に出るのだろう。辛い思いをしてきたけれど、努力して身につけた力は健在。ガンバレー!
レストランを建て直すミッション。ゲーム世界に転生したけれど、ゲームの枠組みを超えていく。スピーディーな展開が楽しい。過去のトラウマをひきずっているけれど、いや、それがあるから、今のキャラにシンクロして転生したのだろう。どんな料理で皆の心を動かすのは、今後が楽しみ。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
加護なし令嬢の小さな村 ~さあ、領地運営を始めましょう!~