コミックフリークさんの投稿一覧

投稿
522
いいね獲得
103
評価5 25% 129
評価4 51% 264
評価3 20% 102
評価2 5% 27
評価1 0% 0
91 - 100件目/全226件
  1. 評価:4.000 4.0

    居心地の悪い実家からの脱出

    ネタバレ レビューを表示する

    脱出の手段として選んだのが結婚。あくまで、契約結婚。願いは、まったり、自分の好きなように暮らすこと。新しい暮らしの中から、自分の好きなこと、やりたいことがみつかるといいなぁ。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    コミックだけど、現実を内包

    ネタバレ レビューを表示する

    コミックだから、リベンジとして○人もOK。現実でのイジメのひどさは、コミックと同じ。何をされたかではなく、イジメというものの本質だから。どの世界でもイジメが蔓延。なくしたい、そう思っている人は多いのに、なぜだろう。人と人との距離感や関わり方がわからなくなっているからなのか。パパ、ガンバレー、と思って読んでいる。

    • 1
  3. 評価:4.000 4.0

    嵐子、カヤ、ママの名前は凪子

    ネタバレ レビューを表示する

    いやはや設定、ネーミングからして面白い。たらい回しされてきたカヤ。細かなことにも目がいく嵐子。のほほんとしていて、常識に囚われない母の凪子。カヤにとっては異邦人。でも、傷つけられることはない。いずれ、心を開いていく、虐められてきた子犬のように、嵐子達に懐いていくのだろう。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣き寝入りはしない

    ネタバレ レビューを表示する

    辛い思いをしても、それを払拭すべく立ち上がるヒロインに拍手を!裏切る者は、どこにでもいる。それで傷ついた、と泣いていては、事態は変わらない。今後は何をどうしていくのか、とても楽しみ。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ギルドから追放され、食堂を

    ネタバレ レビューを表示する

    料理は得意中の得意。顧客も増えて繁盛。そこで出会った者達は、きっと仲間になって、食堂経営の傍ら、冒険者としても活躍するのだろう。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    タイトルがピッタリ!

    ネタバレ レビューを表示する

    ルカが懐いて、前の時と異なり、元気に、そして、思いやりを持てるようになりそうな展開。果たして、引き取られることがよいのか、少し不安も。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    光がいい!

    ネタバレ レビューを表示する

    何だかんだ言いつつ、はるかを助ける光。彼?彼女?の潔さがステキ!センスもよいし、場にあった振る舞い、時には、男に戻っての啖呵。ああ、心地よい~~~~

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何やらヒミツめいた雰囲気が

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚に裏ありかな?契約を持ちかけてきた彼を、果たして全面的に信じられるのだろうか。婚約者だった彼の仕打ちはひどすぎるし、友達が噂をまき散らすのも許しがたい。幸せになれるのだろうか、キーサは。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    がんばる菊子にエールを

    ネタバレ レビューを表示する

    おきまりのイジメと財産の独占。佃煮を守るために、精一杯頑張る姿は心を打つ。事故の時に二人は出会っているのだろう。また、事故の原因も菊子のちちではないはず。楽しみが、また増えた。

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    果たして、ファリスの計画は成功するのか

    ネタバレ レビューを表示する

    契約結婚、でも、次第に互いの心が寄り添っていくのは、読んでいて嬉しくなる。王を倒して、いわゆる反乱、革命を企図しているが、うまくいくのか不安。不安要素は王妃!キーパーソンではないかなぁ。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています