はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
61 - 70件目/全112件
  1. 評価:5.000 5.0

    ほのぼのする。主人公も性格も笑顔も可愛くて、推しも赤面キャラってなんか、めちゃくちゃ可愛い。2人に癒される恋愛を見せてほしいな。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    楽しかったです。王道のJKキュンキュン系。夏生が好きになったイケメン渚と、とても爽やかなイケメン旭の2人とのはざまで、もつれるのかスムーズに両想いになるのか今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ハマった~無料分が終わり、そのまま一気に課金しました。とにかく絵が好み。瀬名はカッコイイし志乃はめちゃくちゃ可愛いしどっちも良い。ストーリーも1話から引き込まれ、初めての恋から遠距離で別れ4年後の大学でバンドきっかけで再開。お互いに直ぐに引き込まれていく様がキュンキュンする。早く次の配信来て~

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい。不思議な世界観と登場人物に引き込まれた。謎が多すぎて繋がりも結末も簡単に予測できないのも良い。絵も綺麗だしストーリーの組み立てもしっかりしていて、読み応えあります。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ面白いです。設定もキャラクターも浮かんできそうです。主人公の凄い境遇なのに、素直で明るい性格も器用に何でもこなせるのに、しっかりしていても、ちゃつかりしていないとこも良いです。先が長いので、ゆっくり楽しんで読みたいと思います。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    禅がカッコイイ~ 本質を見抜いてくれて、困った時には、いつも現れてくれて、優しいほんまもんの愛情を感じることができる

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    こんな出会い最高~自分にない感性で自分の経験したことのない場所に連れてくれて私ならワクワクしかない。今後の展開と彼女の変化が楽しみです。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ツッコミどころも多々ありますが、私は好きです。最初はあごひげが気になりましたが今では全てが可愛く映ります、2人の一途さも好感もてました。今後のラブラブも楽しみです。

    • 2
  9. 評価:5.000 5.0

    本編を最終話まで読んだ後に、この番外編を見つけ、とても嬉しくて迷わず購入しました。本編では2人の絵も表情も会話も全てが良かったです。その二人の出会う前に触れられて番外編も和みながら楽しく読ませていただきました。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています