4.0
世の中は狭いのか、なかなか無い偶然。
現実にこんな偶然から恋愛が始まったら幸せで毎日ワクワクしそう。
-
0
8343位 ?
世の中は狭いのか、なかなか無い偶然。
現実にこんな偶然から恋愛が始まったら幸せで毎日ワクワクしそう。
ストーリーは好きでしたが、どうしても彼女のソバカスが気になりました。ストーリー的にも無くても良いかと思います。ちょっと残念
無料分まで読みました。サラッと入ってくる内容で御曹司と一般人の結局本気になりましたら。ってよくある展開なのかな?と思っています。
絵が綺麗で可愛いです。京ちゃんもカッコよくて策士なくても好かれるのに、怖いくらい一途で優しくて両思いなのに拗れてて、今からのストーリーが楽しみです。
幼馴染みの恋愛もんは沢山あるけど、ちょっと可愛いい2人だなと感じました。極端に意地悪でもなく守ってあげてて、でも素直ではなくて、今後も楽しんでる読みたいと思います。
出だしから、えっ?って思うストーリーで引き込まてサクサクと読みましたが、あり得ない事が多すぎて共感とかは難しいですが面白かったです
いきなり家政婦の設定は、ちょっと無理がある気がしますが、漫画なのであり得ないストーリーも面白いと思います。絵も綺麗で読みやすいです
カッコイイ、汐見君が年上はナイと言いながら惹かれていくんだろうなぁ~と、その過程を楽しみに読み始めています
サクサクと無料分を読みました。
専務の好意はなぜ?いつから?とは思いましたが、シンデレラストーリーの予感で楽しく読んでいきたいと思います。
無料分まで読みました。ラストが見えてもどうしても見たくて確認したい時は購入しますが、ちょっと高いと思って購入には至りませんでした。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ありがとう、過ち。