はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
311 - 320件目/全474件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王子の色気が凄い。まだ読み始めたとこなので、なぜ主人公の田中さんに声をかけて彼女になって、と言ったのか理由についてわからないけれど、これからの展開が楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    まず絵が好きです。イケメンも小顔で女子的な綺麗な顔立ちで、本当にカッコイイです。ストーリーもイケメンらしく、モデルや俳優の仕事をしていて、平凡な主人公との今後の展開が楽しみです。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    お試しだけでは、わからないですけど、ほんの少しでも面白そうな気がしました。絵も綺麗でストーリーもシンデレラ感がありそうでワクワクします。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    甘い甘すぎる。年下、イケメン、恋愛の初めての経験を優しく手解きなんて女子の夢いっぱい。キュンとドキドキでずーと見てられる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    めちゃくちゃ可愛い始まりでした。この先の展開が楽しみになりました。主人公がとても可愛くて、ビジュアルも個性的で魅力的です。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    この作者のハニーレモンソーダにめちゃくちゃハマりました。絵もイケメンでモテモテなのに塩対応で実は優しいのキャラがハッキリとしていて、セリフも併せてキュンキュンします。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今、8話まで読みました。なんで?って思いますが、男って本当に……とも思います。ただ子供の出来ない夫婦にハメられたのかも?と考えたりもします。人生には、あの時をやり直せたら、と思うことがありますが、正に二人にとってここでしょうね。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    白王子、黑王子どちらもイケメンで魅力は甘い感じとクールな感じの王道。で、性格も黒王子がキツそうに思えるが、実は性格は白黒反対のような……無料分が終わり今から少しずつ楽しみたいと思います。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    隣の元カレくんってタイトルで軽めに読むつもりで選びましたが、凄い純愛?初恋?20年以上前の思い出を鮮明に大切に、お互いがしていたんだなって思い、もう一度やり直して上手くいってほしいな

    • 1
  10. 評価:4.000 4.0

    とても可愛い2人です。読んでいて、ほのぼのとします。このまま2人が成就するのを癒されながら見守りたいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています