4.0
ほのぼのする2人ですね。離れた経緯も相手を思って主人公の容姿と性格がとてもマッチしていて好感がもてます。彼の方もずっと気になってたなんて、素敵な純情ですね。相思相愛で上手くいって欲しいです。
-
0
8433位 ?
ほのぼのする2人ですね。離れた経緯も相手を思って主人公の容姿と性格がとてもマッチしていて好感がもてます。彼の方もずっと気になってたなんて、素敵な純情ですね。相思相愛で上手くいって欲しいです。
絵もサラッとしていて好みです。ストーリーも入り込みやすくて番外編も楽しく読みました。作者の作品に興味が湧きました。
1話無料で、この先がどう展開していくのか、気になるところです。作者の作品が好きなので期待してしまいます。
お試しだけでは探るのも難しいですが、学校が2部制でトンカチ落とすって?昼は大工さん?昼に働いてて、主人公のお父さんが大工さんなので、そこに偶然働きに来るのでは?そこから進展する予感
作者の作品の控えめ女性に、仕事の出来る一途なイケメンの設定が私は大好きです。絵も色っぽくて時々キラキラして見える主人公の女性の雰囲気も可愛いです。
主人公のグイグイいく行動力がすごい。経験がない方が色々と考えずに真っすぐに向かっていけるのか、恋愛から成長していく姿が楽しみです。
ヒロが優しくてデキる男なのに、ほんわかしていて心地良い。ただパトロンとは、かなり気になるところでした。彼?元カレ?は、ちょっと前の男の人に多そうな女の人ファーストで思考がいかない人なんだろうね
持田あきさんの絵はとても綺麗で目力が強くて透明感があって魅力的です。ストーリーも個性的でいわゆる、よくある設定からは外れていて魅きつけられます。今後の展開が楽しみです。
面白かったです。後輩に仕事もプライベートな相談にものってあげて、色々と一緒に過ごすうちに、いつの間にか一番しっくりくる相手になっていたんだと思う。無料分を終え今から進展する感じ
作者の過去の後悔や取り残してきた気持ちを、甘酸っぱい想い出にさせ前向きに強くて逞しい生き方に写し出してる作品が好きです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
おさななじみに恋したら