4.0
私的には、弱々しい心弱い優しい人より、見た目が弱そうに見えても強そうに見えても心?気持ちの強い主人公に惹かれます。あれよあれよと楽しく読んでいます。
-
0
8433位 ?
私的には、弱々しい心弱い優しい人より、見た目が弱そうに見えても強そうに見えても心?気持ちの強い主人公に惹かれます。あれよあれよと楽しく読んでいます。
今、ちょうどDIYリフォームしていて、題材に興味を持って読み始めました。スケルトン40万は安いです。それより主人公の親すごいですね。大学残り2年分200万を行かせたと思い、彼女のやりたいことに使わせて、ダラダラ家にいるなら1日3000円支払わせる。実はめちゃくちゃ奥深い気がします。親は自立させたいですもんね。今後の展開が楽しみです。
作者の作品を以前にも読みましたが、いつも一途で真っ直ぐなイケメン男性で女子からすると、そりぁ~好きになるよね。って思います。作者の理想なのか性格なのか素敵でした。
無料分が終わり、今のところ八千代くんは、つかみどころがない感じです。これからイケメン幼馴染みと八千代くんとで、どういう展開になるのか楽しみです。
藤堂くんも何考えてるかわからないけど、スポーツマン爽やか系の陸くんが1番意味不明。なんなん、あの後輩も変やし。最終的に千紗も藤堂くんを好きになり藤堂くんも千紗に甘々でスッキリしたけど、出だしツッコミどころ満載。
なんとなくクエストで読む作品の中から選んで読みましたが、このジャンルは自ら選んで読むことがなかったのですが、引き込まれて読んでいます。王道な部分も上手く盛り込んでいるので読みやすいです。
王道な悲劇のヒロイン寧々。心優しくて妹思いで本来は教養もあるのに怪しい?借金があり親族にこき使われている。馨にみそめられて早く幸せになってほしい。
お決まりの出来るイケメンに邪魔する女子にと登場人物もストーリーも新鮮さは感じませんが作者の絵も内容も丁寧でスッキリしていて安心して読んでいけます。
漫画らしい偶然の出会い最高。パラオで出会って戻って直ぐ再就職先の上司って…… しかもハイスペックなイケメン2人から思われて女子の夢いっぱいよね。ストーリーがわかっていても、つい読んじゃう(笑)
35歳なのに実家住まいでスレてなくて素直すぎ(笑)仕事は出来そうなのに、女性に迫られたNOと言えない性格そう。人は良さそうだけど、ちょっと頼りない感が否めない。今後の展開で変わっていくのか楽しみです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
悪女は砂時計をひっくり返す