4.0
とっても現実的な話で28歳の銀行員のせいもあるのか、とても堅実。お父さんの気持ちもわかるけど借金って怖いよね。考え方がおばちゃん?しっかりしてて堅実で優しくてキャラも親近感。
-
0
8343位 ?
とっても現実的な話で28歳の銀行員のせいもあるのか、とても堅実。お父さんの気持ちもわかるけど借金って怖いよね。考え方がおばちゃん?しっかりしてて堅実で優しくてキャラも親近感。
両親が亡くなり親戚の家でこき使われ、挙句コツコツ貯めたお金も使われ従兄弟の息子には襲われかけ死にたくなるところを好きな社長に助けられ結婚することに。今後の展開は本物の愛に変わるんだろうなぁと思いながら読んでいます。
この作品の先生は食べる事が本当に好きなんだな〜って思わせるくらい食べる店や作るシーンが何かしらあって楽しく読んでいます。
まだ10話で途中ですが、切ない…。2人とも相手を思い遣っている気持ちが好き同士なのに拗れて、なかなか上手く伝えられない。ハッピーエンドを求めてこのまま読み進めたい。
ミッションで読みました。綺麗な顔が好きと言いながら身体は傷ついていても良いんだとか?時々ん?っと思うところはありましたが、絵も綺麗で無料分は楽しく読みました。
たった3年で離婚したとしても自分が結婚している時からの浮気だったって知ったら、円満離婚の気持ちを返して欲しいと腹立たしい。それも元生徒って教師としても許せないよね。
浮気に鉢合わせしてショックなのは凄くわかるけど、それ以来すぐに別れているし反省もしているし、奥さんや子供にも優しいなら許してあげてって思った。今回は主人公の味方になれなかったかも。
悪霊に取り憑かれて自分の命をかけて悪霊を退治しようと強い霊媒師になり、運命を変えていく様はカッコいいし、とても18歳には見えない魅力的な主人公。ストーリーも面白いし絵も綺麗です。
サクサクとテンポよく読めます。転職先の担当上司が吸血鬼?初対面のはずが前世にも縁があったのか?まだ謎は多く今後の展開を楽しみにしています。
無料分ですが、とても面白かったです。王道の性格悪女や漫画だなぁ〜と夢のような殿下が身近に溺愛してくれる夢のドラマです笑
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ちっちゃな頃からおばちゃんで