はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
271 - 280件目/全474件
  1. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ちょっと面白かった。お弁当にメッセージを書いているのは女性だと思っていたはずが、いつの間にかメッセージを楽しみにお弁当を作る事になってるなんて。今後の展開が楽しみです。

    • 1
  2. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    浮気する人って、奥さんに対して色々言い訳して自分を正当化するか、自分がひたすら悪かったと謝るかのパターンが多いけど、奥さんがどうこうの前にしない人はしないから結局する人だったって事だと思う。許せないなら別れるしかなくなるよね。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分で可愛いを自覚してるのも、話の返しも嫌らしく聞こえないし面白かった。本当に嫌な女はもっと策士で人の褒め上手だったりするから、自分褒めてるのは可愛く思える。

    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか、部長がかっこいいのに軽くて台無しな感じ。部下と個室で一緒になった短時間の間にキスするとか無いわぁ〜。残念すぎる。かっこいい上司なら、もう少し慎重さと前から好きだったとこも感じさせてほしかった。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    なんか考えたら切ない。子供の時から上手く話せないって孤独すぎる。1人に慣れるって考えただけでも悲しい。主人公が世の中の優しさに触れて自らコミュニケーションを取れるようになってほしい。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    女子の夢いっぱい詰込んでます(笑) ハイスペックなイケメン弁護士、高級マンション、今まで本気になった事のない人が自分には優しくて、困った時には、いつも助けてくれて頼りになる。って、読んでて顔ほころぶやつ。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公がとても可愛くて優しくてほのぼのとします。ハイスペックな気になる人に助けられ、いきなり結婚飛ばして子作りって、ぶっ飛んでますが漫画ならではのストーリーの展開を楽しみたいと思います。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    こんな偶然なシチュエーションがなさすぎて逆に面白かったです。どっちも悪いと思っていなくて仕事にも自信があるのかスペック高そうな2人なので暗い感じがしなくていいですね。

    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    お互いの利害が一致したとはいえ、初対面で結婚まで決めたのは、お互いに惹かれていたと思います。今後の展開で本当に1年経てば離婚するのかしないのか楽しみですね。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    とっても引き込まれましたが、やはり夫婦仲が良いのに浮気するとか、長年の友達関係をしていたくせに友達の旦那さんを誘惑するとか許せないですねぇ。私だったら離婚の一択しかないけど主人公は許しそうな気がします。その葛藤を見守りたいと思います。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています