はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
11 - 20件目/全112件
  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    これからどうなるんだろう?と毎回思わせてくれる作品です。絵も綺麗でストーリーも好みです。2人は最後には両思いを確認し合い昔の話もする事になって結ばれて欲しいなと願っています。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    評価が高いので興味があり読み始めたした。始めはどこがそこまで?と思いながら読んでいましたが、回を重ねる度おもしろさが増し、今では毎日楽しみにしています。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    とても面白いです。主人公エドナは可愛くて綺麗だけどイーライはキリッと怖い感じでイケメンには思えなかったが、エドナとの会話での可愛らしさのギャップが今はハマります。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵も綺麗だし、先生もカッコ良くて主人公もとても可愛いのですが、恋愛になるなら15歳が若すぎて子供っぽいからリアルに感じにくい。大学で上京、住み込みバイトの方が入りやすいかな。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    とってもピュアな2人。とても穏やかにニコニコして読めました。実際にはナイナイと思う出会いですが、YouTubeで歌ってる人で、まだ歌手ではないのかな?とにかく羨ましくもあり微笑ましい作品でした。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    めちゃくちゃ良い。現実にもこんなヒーローが各町に居てくれたら良いのに。最近治安も悪くなってる気がするし国民のヒーロー、正義のミカタ良い目線です。楽しんで読んでいます。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ハマる〜。会社内の探偵おもしろい。メールのやり取りや言葉尻を読む推理はなるほど〜と納得させられてしまう。公平に淡々とこなすところも好き。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一条ゆかり先生の作品は、私が子供の頃から読んでいました。華やかな絵と愛憎(嫉妬・ねたみ)や心が揺さぶられる大人の世界を教えて貰った記憶の大先生。もしかして、もう新たな作品に出会えないかもしれないと思うと感慨深く大切に心して読みたい。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています