はないちにさんさんの投稿一覧

投稿
963
いいね獲得
92
評価5 15% 146
評価4 69% 669
評価3 13% 124
評価2 2% 22
評価1 0% 2
111 - 120件目/全474件
  1. 評価:4.000 4.0

    シンデレラストーリーは好きです。基本、幸せな気持ちになります。たまに策士が見え見えで好きになれない作品もありますが、これは良いと思いました。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    正直、期待して読み始めた訳ではなかったので、なんとなく読んでいたら、ちょっとハマって面白く読めました。

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    女の子はめちゃ普通で主人公の雰囲気がなく、相手の褐色肌は私は好みではなかったので、皆さんの言う通り微妙でした。ストーリーも特に興味が注がれる程ではなく、かと言って拒絶もなくサラッと読みました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵もストーリーも、目新しい個性は感じませんでしたが、すぐに溶け込んでサラサラと受け入れて読める感じでした。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    自分で自分の事をヤバい奴と思っている時点で正常笑。初めての恋になりそうで、いつも気にしていて一緒に猫になってあげたシーンは、めちゃくちゃ可愛いかった。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ちょっと今までの幼馴染みと違って、お互い意識しまくりなのに、どちらも意識していないそぶりがとてもかわいらしいです。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    自分が京都で生まれたので京都が舞台の幕末の話は特に興味があり、歴史に重ねたり新たな新キャラクターも楽しみました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    昭和の舞台らしいと言うか、個性的で濃いキャラクターに内容もドロドロしたところも生きていく生々しさが表現されていて面白かったです。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    お試しではなかなか、作品が理解できないのは当たり前なのですが、漫画のタッチや一瞬で心が引き込まれる事もあります。この作品は評価が高いのでどんな感じかな?と見てみましたが、お試しではつかめませんでした。

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています