課長のスイッチの切り替えがブレーカー並みだ。
-
3
15255位 ?
課長のスイッチの切り替えがブレーカー並みだ。
アメリアはリュードにシフトするかなぁ、ゼト様サッサと告ればいいのに
も森若さんの完璧なスケジューリングがぁぁ・・・
タイトルからして今までになかった切り口!1話早々から身バレしちゃうのかー、でもおもろいなー!これからが楽しみ!
金剛様の体力回復と若かりし鬼灯様の仕上げの修行と藤と面影が絡みあって、現代の鬼灯様の元に帰れるのかな?
面影・・・気になるなぁ・・絶対何かあるよね・・
色々と中途半端でなんだかなーって感じ。伏線回収されてないことが多すぎて、ハッピーエンドも微妙なハッピーだし。スッキリしない物語だった。
3周目です。駒子ちゃんのような純粋な感性が好きです。
予告のフィーリア、それは無いでしょ
森崎さん、女性とのお付き合いがなかった割にはする事はするのね・・・
課長が私のBL同人誌を買いました
011話
第3話-3