2.0
今のところ読み始めたばかりなので良く分かりませんが、記憶喪失?幼なじみ?スクールラブ?的なものかなぁ?と期待してみてみようと思います
-
0
91138位 ?
今のところ読み始めたばかりなので良く分かりませんが、記憶喪失?幼なじみ?スクールラブ?的なものかなぁ?と期待してみてみようと思います
絵が怖くてゾクゾクします。
読み進めるの怖くなってしまったり、寒気を感じるのでたまに読み進めようと思います。
ノーマル読んだあとのフルカラーすごくいいです。イメージしやすくスムーズに入ってきます。
同期も仲良く、若い彼氏とか最高すぎる
35歳の恋すごくいいお年頃で 現実味もあり落ち着いて読める感じがいいです。
青島くんハイスペプラス可愛い最高
ストーリー展開は無いだろう~と突っ込みたくなる内容がちょこちょこありイマイチかな、でも
クスクス笑ってしまうコミカルさもあり嫌いではないです。
ホント最高にツボな作品です!!続きが気になって仕方がない。面白いクスクス笑ってしまって、でも絵がキレイなのでキュンキュンもする
最高です!
んーもう少し何か何となくこれだと思える引き付けポイントがほしいです。
今のところどうして惹かれ合ったのか手探りです。
目が怖いので、一人で読んでいるとゾクゾクしてしまいます。
早くほっこりする展開になってほしいのですがなかなかそうも行かないようで、恐る恐る読み進めています
絵がキレイで見とれてしまいます。
展開は遅いので焦れったく感じることもありますが、その分華やかな衣装や細かい描写を見て満足しています。
ん~絵的に好みではありません、シンデレラストーリー悪くないのですが目に生気を感じないので魅力にかけてしまいます。
感情があまり出ていないのが残念です
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
隣の部屋のオオカミくん