4.0
強引系好きです、やっぱり男性にリードしてもらった方がいいですね。シンデレラストーリーなのかな?と読み進めているところです
-
0
91138位 ?
強引系好きです、やっぱり男性にリードしてもらった方がいいですね。シンデレラストーリーなのかな?と読み進めているところです
アオハル~、青春謳歌してますね、
同居はあるあるな展開ですが絵が可愛くてトキメキながら読み進められて楽しいです
久しぶりに面白い作品でワクワク、スッキリ爽快です!!
幼なじみからの恋愛一方的になりがちですけど、イケメンならGOですね
展開も主人公たちも急成長でとっても面白い作品だと思います。登場人物のキャラが濃い目で展開が早いので読み進めてしまいます
今のところ感情読めず、展開遅めです。
絵がキレイで旦那様も女性のような描き方です
早く進展があってほしいです
まだ読み始めたばかりなのであまり評価は正確ではありませんが、シンデレラストーリーであることは確かで、純愛からの試練はなんだ??という感じです。
そんなことあるかい!!!と突っ込みたくなる内容ですが面白おかしくときめきもありつつ読み進めているところです。
まだ読み始めたばかりですが、医者同士の恋愛事情、有り得るかどうかは別として読み進めていきたい作品です。
本当に大好きな作品になりました。
絵もキレイ装飾やデザインファッションセンスどれも素敵で好みで読みごたえのある作品です、
最高ですね、有り得なすぎるシンデレラストーリー
いろんな人から大切にされて、欲を出さず母親思いで主人公可愛すぎます
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
禁断同居生活~イジワル御曹司の独占欲~