5.0
絵がキレイで好きな作品です。
なかなか有りそうでなさそうな展開、
早くバカップルになってほしいです。
-
0
91138位 ?
絵がキレイで好きな作品です。
なかなか有りそうでなさそうな展開、
早くバカップルになってほしいです。
高校生の設定ではかなりあり得ないストーリー笑、ですがなんとなく気になって読み進めています。先生じれったい、もどかしい、でも言ってはいけない笑
絵がキレイでたまに読み進めています。
社内恋愛こんな感じが憧れます。
温泉、デート、行きたいなぁと思ってしまいます
H先あゆみとN瀬智也の恋愛を見ているようだなぁと勝手に思って読んでいます。
ホストの漫画も多くありますが、ホステスの漫画も別世界で面白いです
最高に面白いです、時にはほっこり、時には涙し、クスクス笑ってしまいながら読んでいます。
トリマーさんになりたい、犬を飼いたいと思ってしまいます
今のところは、よく分からないまま読み続けています。
暗めの絵の時があるので、個人的な意見としてはテンションを上げたい時には向かないと思っています。
懐かしい青春です
淡い儚いチクチクキュンキュン系で、楽しいです。誰かと映画を観に行きたくなってしまいます
さらっと一気に読んでしまいます、引き込まれます
とってもリアリティーのある人間味のある作品だなと個人的には感じています
THEアオハルですね
甘酸っぱい系恋愛好きな人にはとってもおすすめできる作品です。
絵もかわいくて好きです
難しい、けど、面白い、、
どんどん引き込まれる作品です。
最初は怖い怖いとあまり読み進められませんでした、
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
幼なじみがかわいすぎて我慢できない