なんかええなぁ。頑張りが結果に繋がって。それもポクチャのもともとの人柄もあってだけど。
-
1
2361位 ?
なんかええなぁ。頑張りが結果に繋がって。それもポクチャのもともとの人柄もあってだけど。
ざまあみろ、としか思えない。君の知らないところで事態はこくこくと変わっているのだよ。
お母さん、逃げられていて良かった!
あはは!面白すぎる。
平和に面白く仲睦まじい話が永遠に続けばいいな。
面白くなってきた。頑張れ主人公と未来の旦那様!
次回の反応が楽しみです!
林さま!なんと素敵な💛ガードは完璧だから頑張れ主人公!
今一番好きな作品だ。いーわー。
涙無しには読めん。お母さんも馬鹿なこと考えないで幸せにならないとダメよ!!!
もう余命宣告されてるってことなのでは…?
妹さんが早く救われますように…
後宮のポクチャ~下女から王の側室へ!?~
047話
第47話