お前なんか?!ろくでもないやり方…
-
0
2361位 ?
お前なんか?!ろくでもないやり方…
気立て良かったのか…。父もこんなところに放り込んだなんて、娘も自分の駒にすぎんのよな。
公爵様、素敵すぎるなあ。いいなあ、このまま最高に幸せになってほしい。
弟君が疑われるけど無実であることを主人公が信じ真犯人を見つけ出して仲良くなる流れ?
なんだか全てがうまくまわりそうで嬉しいわー!みんな頑張れ!
やっときたか!!!やっちゃっいな!
こてんぱんにやっちゃってーーーー!!!!
素敵な旦那様で良かったね。
やった!ホントにこの展開になるとは!嬉しい~。幸せにね涙
主人公のキャラが笑
いや、全然面白いからいいんですが。
お父様の診察をする、かな?
皇妃さまの育児論~2度目は失敗いたしません!~
019話
毒を含んだ薔薇