かっこいい!林さま、頼みました!
-
0
2361位 ?
かっこいい!林さま、頼みました!
うちの子が通うのは認可だけど私立。めちゃくちゃいい保育所。給食なんておかず三品、お汁とごはん、デザートのフルーツ付きで美味しすぎる。おやつは手作り。
先生たちは子供の自主性を尊重しのびのびと生活できてる。別に公立にこだわることないよねぇ。
ほんとクズだな教師が。
本性でたなー。めっちゃ悪い顔してる。
豪快!愛故だもんね。良いではないか!
あーーー、最大の敵はこっちか…
なに??なになに???
気になる~💛
やっと出会えた!良かった。ここからどうなるか、すごく楽しみ!
やーもー格好いい。それだけです。やっちゃってください。
レスタさん、何と良い方だろう。この思いが報われることを願ってしまうな。
麗しき名医・九卿
077話
第77話