いやいやいやそうはならんやろwww
-
4
242位 ?
いやいやいやそうはならんやろwww
一之江さんが寄ってる寄ってる笑
うわぁ、化け物の追加投入です…
両手で箸使うん?
結構前世の言葉を使って書くパターンが多い中、転生後の言葉で書いて、見られそうになって燃やすのは新鮮かも。
そして『恥ずかしい日記を書く人』になってしまった…笑
弟子のことはちょっと思ってた。兄弟子、妹弟子で丸く収まったようで。
リズの時もリントの時も不用心に開けすぎ
道の真ん中で新メニューの話をするな、と怒られた矢先に話題継続するとか…
そりゃ熊を投げ飛ばす人にとっちゃ、ダリヤは羽のように軽いだろうね笑
超高速でうごうごしなくて良かった笑
確実に魔王への道を進んでいるヴォルフさん笑
魔女ダリヤさんもいい相棒ですね!笑
嘆きの亡霊は引退したい ~最弱ハンターによる最強パーティ育成術~
084話
第31話(2)