叱責されてすぐ毒盛るような人間いるか?笑
大勢の前で叱責されて恥かかされた、とかならまだしも。
-
1
242位 ?
叱責されてすぐ毒盛るような人間いるか?笑
大勢の前で叱責されて恥かかされた、とかならまだしも。
毒入りの実を皇帝が食べる→毒入りの実を持ってきたと使者が殺-される
毒入りの実を皇帝が食べない→失敗したとして兄皇子に殺-される
どっちにしたって使者に選ばれた時点で死ぬんだから、皇帝を守った上で貢物も受け取って被害者が少ない、リアンが選んだ方がどちらかといえば正解。
皇帝を守れた良かった良かった、で終わらせないのが皇帝の優しさであり厳しさだね。
最初「貴方さま」って言っていたのに、計画書読んだ途端「貴様」って…どうした?
髪と目の色が変わった…!?
変わった…?
わからん…
助かるため、相手の油断を誘うためにハイセの顔作ったのに、惨殺されて可哀想(誰か知らないけど)
ぶっ壊れてる六月を見た後輩クンは、どうするんだろう
お待ちしてました!
罠がすでにあるってことは、大分前から目をつけていたんかな?
驕らずただ冷静に相手を見ている…いい仕事人だ。
…奴-隷商の壊滅って、誰の依頼だっけ?
まぁ、労働力(ミヤビ)と知識(リズ)ってことで…
知識活かせてないけど…笑
レベルが高い人の例として挙げられていた、
ルシアちゃん、クライさんはわかる。
お兄ちゃんって、誰だっけ?
うわぁい、死にはしないからいいね!
死にそうな思いはするけど!笑笑
あっ、これ精霊人もやらされる流れだ!笑笑
十三歳の誕生日、皇后になりました。【電子特別版】
015話
第6話(1)