スカイツリーオープン→2012年(平成24年)
この漫画初版→2011年
令和に読んでも違和感のない漫画。
-
4
242位 ?
スカイツリーオープン→2012年(平成24年)
この漫画初版→2011年
令和に読んでも違和感のない漫画。
強く生きろよ…
他の方のコメントで初めて太宰治『晩年』という小説集の一つ『葉』を知った。(漫画冒頭の『死のうとしていた(以下略)』がそれ)
作者さん色々知っているなぁ。
公爵家として優遇すれば文句ないだろう
って、相手に確認もせずに結婚して、後から制約突きつけるのは詐欺だと思うが。
結局自分で勝手に反故にするし。
災悪のアヴァロン~ゲーム最弱の悪役デブに転移したけど、俺だけ“やせれば強くてニューゲーム”な世界だったので、最速レベルアップ&破滅フラグ回避で影の英雄を目指します~
009話
Episode 003◆早瀬カヲルの世界(2)
…は?
え?性犯罪をされたわけじゃなく、
ただ性格合わなくて気持ち悪くて性犯罪をそのうちされそう、ってだけ?
始末書で済むかなぁ?笑
だーかーらー!
誰であれ被験者ってバレたら終了なんだってば!
さっき夜明に釘さされたろ!
海崎と付き合うために、大人に戻させてやろうと思ってるわけじゃないんだったら
1人の人生ただ壊してるだけじゃんか。
被験者No.001は、1年目失敗して、2年目他の被験者を失敗に追い込みました、ってか?
おじさんに虐待されていた時のことを、
聖は「虫が這いずり回る」と表現していたもんな。
でも追体験はマジ勘弁。
ツッコミどころが多すぎてコメント書きにくいなぁwww
とりあえず、意味不明な生き物に変身しちゃったら、
逃げられるのではなく突かれるのがドラルクらしいw
このままでは見限られてしまう…?
もう見限っているのでは。
人の気持ちを確信持って踏み躙っているんだから、
むしろアリーは見限った方がいい。
おんなじことまたされるぞ。
帝一の國
010話
【番外編】光明の國