やったぜ!
-
0
242位 ?
やったぜ!
いい学園だな(現実再現性はともかく)
だが弓は許さん。弓懸とか道具もそうだし、
スキルの弓術(的中重視)と和弓の弓道(作法・精神性重視)は違うもんだ!(弓道ガチ勢w)
いや…リンお前ケンシロウの邪魔はするなよ。
どうせまた人質になるんだろうからさ。
泥沼だなぁ…
あれ?
深夜に女のところに行ったお前の責任だ、とか父王に言われていた王子じゃないですか?
学習しないのかな?
ない、と言わせないよ?
ここまで対立しておいて。
会議室に飛び込んで伝えること?
前回王子すら中々入れてもらえなかったのにw
エイコ悪魔ポイントたかぁ…w
友情もまた、友愛だからね。
そりゃこのおじいちゃんに育てられたら、まっすぐ育つわー!
花の慶次 ―雲のかなたに―
128話
黄金の罠の巻(2)