兄貴だから倒せない、ということはないだろう?
-
2
242位 ?
兄貴だから倒せない、ということはないだろう?
話を展開させるためとはいえ、まだ暗殺側の実態もよくわからないのに、魔境に入ろうとする、で『貴方が守ってくれるでしょ』と随分甘ったれたことをいう。
入る必要のない危険の中に、入ろうとする奴を守らなきゃいけないとは…ご愁傷様です。
なんかやたらと落ち着いて暴走馬車を見ているから、犯人側だと思ってたけど、護衛の人だったんだ。
疑ってごめんね、ハンカチ持って声かけてくれた人。
不純、ね。
どうしたポリアナ、そのセリフで大丈夫か?笑
よく息が続きますね
法外な通行料を超える補助金を国から支払うのか…
財源やばない?
で、道が完成するまでの数年はどうするので?
学べることが多いね。
泣いたら何か変わるのかな、という台詞好き。
自分をすごく客観視してて。
そうだね、悔しいとかはあるけれど
相手を貶めるのは違うよね。
歌舞伎役者にはなれなかったけれど、
歌舞伎の心は ここでも生きてくるんだ。
北斗の拳 究極版
371話
もどりこぬ愛!!の巻(2)