4.0
おもしろいマンガだと
おもしろいマンガだと思う。
ランドの世界観
独特なストーリーの設定で
読んでいて
どきどきとはらはらと恐怖でおもしろく感じた。
良いと思います。
-
0
11840位 ?
おもしろいマンガだと思う。
ランドの世界観
独特なストーリーの設定で
読んでいて
どきどきとはらはらと恐怖でおもしろく感じた。
良いと思います。
サラリーマン系の
日常系のマンガでおもしろいとおもいます。
立石のキャラもよいとおもいます。
三ツ谷も可愛い感じでいいですね。
働く系でおもしろいマンガです。
展開の流れもよく
悪は悪と成敗される感じが爽快で
おもしろいマンガだなぁと感じます。
この作者のマンガおもしろいですね。
ナンバ系がおもしろく
こちらも読んでみた
やっぱりおもしろかった。
勝太のキャラもだが
周りのキャラも個がきわだっていて
喧嘩以上におもしろい。
モラハラ系のマンガ
表紙が綺麗だったので
読んでみた。
日常系のマンガで
どの家庭にも起こりうるような感じかなと
身近にも感じるようなマンガでした。
喧嘩系のマンガでおもしろい
我妻涼を舞台にしたマンガで
どきどきハラハラする展開が
続くマンガ
この作者のマンガはおもしろい。
地球系のマンガでおもしろい
異常な気象現象
地球を
人類を救うために
物語が進んでいくようなマンガで
どきどきハラハラして良いと思います。
おもしろいです。
主人公の日常の大人しいキャラと
殺し屋のキャラのギャップもよく
内容もおもしろい
やはりこの作者のマンガはどれもどきどきしてよい!!
可愛いらしいマンガであり
格闘で強い女性が描かれているマンガ。
空手を可愛くおもしろく強く描かれていて面白いと思います。
日葵のキャラがよいです。
おもしろいサッカーマンガでした。
喜怒哀楽あり
展開がおもしろく
とても読みやすいマンガだと思いました。
一人一人のキャラもおもしろくてよいです。
設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています
ランド