癒されたいおばさんさんの投稿一覧

投稿
950
いいね獲得
152
評価5 29% 280
評価4 47% 449
評価3 19% 179
評価2 4% 40
評価1 0% 2
681 - 690件目/全813件
  1. 評価:4.000 4.0

    悲劇の中に幸せをみつける物語

    ネタバレ レビューを表示する

    家族に関心を持たれないって心が壊れてしまうのも無理はない。。。
    余命1年と知ってからの行動力はすごいと思いますが、もっと早く彼の元に来たらよかったのに・・
    幸せを見つけるだろうけど、きっとものすごい切ないんだろうなぁ

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    44話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    現在、ほとんど展開がないです。
    アドニスがずーっとうじうじしてます笑
    とっとと素直になればいいのに・・・

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    半分ほど読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    王妃様がとてつもなくヤバイ人です。
    復讐ものですが、なかなか手ごわそう
    個人的には、ルカ王子とハッピーエンドを期待して。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    じれったい二人

    ネタバレ レビューを表示する

    片思いを拗らせまくった二人のすれ違いが面白い!
    記憶喪失に付け込んで素直になるなんて、正直両想いでなかったらヤバイけど(笑)

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    最高!

    ストーリーのテンポがよくていい!
    ユリウス様ってばやさしいし、でも守ってくれるし、完璧なのでは???
    婚約破棄されてよかったね!

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    続きが気になる!

    ネタバレ レビューを表示する

    読み始めたばかりです!
    アメリアとサルジュ殿下の出会いは素敵ですね。さすが殿下、スマートです。
    婚約者は相当なクズっぽいですが、コテンパンにされるといいな!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    萌える!

    ネタバレ レビューを表示する

    ロイドとクロエってばなんてかわいいのでしょうか!
    ストーリーと絵がマッチしてて癒されます!
    まだ読み始めたばかりですが、このままほのぼのモードなのかしら???

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    天才すぎます!

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分読みました。リーナちゃん(かなり若く見えますが・・・)がすご過ぎです!
    恋愛ものの感じは全くありませんが、今後は気になります。
    それにしても王太子クズすぎる・・・

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料分読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    最近の漫画に言えますが、、、
    最初のいじめられる設定が酷すぎて。。。
    見るのがつらいですね。
    溺愛されて幸せになるストーリーは好きですが、
    遊び人て・・・。アルバート====怒
    誤解であってほしいけど、無料分終わってしまった・・・

    • 0

設定により、一部のジャンルや作品が非表示になっています